« 2015年5月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

近況

あっという間に前回の更新から5ヶ月・・・

本当に月日が経つのは早いモノで・・・(汗)



さてさて、まずはチョコの近況を。
5月、尿の色が薄かったので病院で血液検査をしたらBUN、クレアチニンとも数字が高く、腎不全と診断されました。
なので自宅での点滴を始めました。

その後はクレアチニンは正常範囲、BUNはちょっと高い数字で安定しています。
そのため、やっぱり全部手作り食に戻しました。フードだと水分が足りなくなる不安があるからねー。

そのほかには年齢的なモノなのかは分かりませんが、多少後肢が弱くなってきました。たまにふらついてみたり、立ち上がりづらそうだったりすることがありますが、普通にまだ歩いたり、走ったりできているので、まだまだ大丈夫!と思っています。

Choco
私、全然元気よ!!

続きを読む "近況"

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年11月 »