« 13才 | トップページ | フード(追記しました) »

ご無沙汰です

かなーり、ご無沙汰しました。

こっそり更新します。

017

GWに突然暑くなったので、サマーカットにしました。

いつもは7月くらいにカットするんですけどね。

そして、心臓のお薬を始めました。チョコもグリも。
なので、できるだけ暑さを和らげることができればいいかな・・っと

まだ両方ともフォルテコールを0.5錠です。
できるだけ長く、この状態を維持していきたいですね。

ね。頑張ろうね。チョコさん♪

001

|

« 13才 | トップページ | フード(追記しました) »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんぐりちゃん、お久しぶり~♪
ママにはこの前バッタリ会ったのよ(^^)

相変わらず若々しいおフタリさんですね。
チョコちゃん?ちょっとふっくらしました?
変わってなかったらごめんなさい(^_^;)

チロは心臓のお薬を飲み始めてから5年半
頑張ってくれて、最期も主治医からは老衰
と言われました。
大型犬のチロ、心臓病があっても17歳まで
生きてくれました。
チョコグリちゃんは成人式をめざして頑張
ってね(^^)
応援しています!

投稿: チロ母 | 2015年5月16日 (土) 19時10分

チロ母さん。お久しぶり!お元気かしら?

太ったかって?体重は変わらないわよ。

でも、母さんは私の首のあたりをつかんで、「何?これ・・・?」って言います。

首のあたりって私、見えないし、よく分からないわー。
でも、繰り返しますが、体重は変わっていないわよ。

ほほほほー♪

投稿: ちょこ | 2015年5月18日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13才 | トップページ | フード(追記しました) »