« 2014年1月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年5月

アプトの道へ

平日会社をお休みして群馬県の碓氷峠にある、「アプトの道」に行ってきました。

ここは以前信越本線で使用していた鉄道施設を整備し、遊歩道として公開しています。

まずは遊歩道すぐ横にある、ダム湖の「碓氷湖」へ。

ここはそれほど大きな湖ではなく、周りを20分くらいで歩くことができます。

Usui02
川が流れ込んでいる箇所などには橋がかかっています。

でも・・・・


Usui01
えーっと・・・どこから湖に入れるのかしら?


ヤツらは、泳ぐことしか考えていない様子・・・(苦笑)

続きを読む "アプトの道へ"

| | コメント (0)

フード(追記しました)

もともとグリにアレルギーがあるため始めた手作り食ですが、最近は高齢のためか、チョコがあまり生肉は食べられなくなってきたため、加熱した野菜とタンパク質をあげていました。

でもね、喜ぶのよ。いわゆる市販のフードを与えると。

嗜好性を高めるよう作ってあるんでしょうが、手作り食を完食した後にフードの袋を見上げられると、ハハはちょっとショックです・・・・

Dry

続きを読む "フード(追記しました)"

| | コメント (2)

ご無沙汰です

かなーり、ご無沙汰しました。

こっそり更新します。

017

GWに突然暑くなったので、サマーカットにしました。

いつもは7月くらいにカットするんですけどね。

続きを読む "ご無沙汰です"

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2015年10月 »