« 2013年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2014年1月

13才

だいぶ間があいてしまいました。

その間、チョコさんは13才になりました。



お誕生日を過ぎた先日、ちょっとだけ離れた動物病院に行き、レントゲンと血液検査をしました。

昨年のお誕生月は某病院に行きました。目的は診察の実績作り。一度でもその病院にかかっていれば、夜間診療をしてもらえることでしたが、最近夜間診療がちょっと代わり、本院と分院と交互に夜間診療を受け付けるとのこと。

そのためタイミングが悪いと、遠い本院に行かなければならない場合もあるでしょうから、その病院で今年も検診をすることはやめました。


さてさて、検診の結果は、何も問題がなく、年齢のわりにかなり健康だとのこと。

できるだけ今の状態を維持するために、食事とある程度の運動を心がけてください、とのアドバイスをいただきました。

続きを読む "13才"

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2015年5月 »