« 肉食系? | トップページ | グリの近況 »

夏の日記

オイラ、ぐり!

だいぶご無沙汰しているかぁちゃんにかわり、オイラが久しぶりにブログを更新だ!

えーっと、今年の夏の日記を書きます。


8がつ3にち(どようび)
 毎年一緒にいっているヤツらと湖に泳ぎに行った。でも、いつもとは違う湖だったな。しかもいつもより泳ぐ時間が短かったな。何でだろ・・・?

8がつ4にち(にちようび)
 えーっと、昨日と同じヤツらと山に登った。オレもねぇちゃんも、さらに母ちゃんまでバテバテで、みんなの後ろをどうにかついて行ったってカンジだった。あー、疲れた・・・・

8がつ11にち(にちようび)
 午前中、川に泳ぎに行った。水がきれいで、魚もいて楽しかった。かぁちゃんたちはカフェでランチ。オイラも食べたかったな。

20120811

20120811_2

この日はとても暑かったようで、かぁちゃんがクルマを運転しながら外の気温を見て「ひぇーーー」と叫んでいた。

 

8がつ16にち(きんようび)
 お山に行った。オイラがここに行くのは3回目。ここは坂があるからニガ手なんだよなー。でも神様がオオカミだからオイラのための山なのさ。

20130816_1

午後は冷たーい川で水泳♪
20130816_2

とても楽しかったよ。


8がつ18にち(にちようび)
 先週泳いだ川に行った。先週より水が少なかったけど、でも楽しかった。ただ、ランチは日陰だったけど、エアコンの効いていないところだったから暑かったなー。


8がつ23にち(きんようび)
 幕張に行った。オイラはオヤツをいっぱい食べたよ。でも疲れたな。
あ!でもいつものおねーちゃんのところにマッサージに連れて行ってもらったよ。ねぇちゃん・・・気持ちよすぎてカオがひどいことになっていたよ。

031


8がつ25にち(にちようび)
 三週連続で同じ川だ!朝はちょっと雨降ってたけど、どうせ泳いだら濡れるから、オイラには全然カンケーないぜ!それどころか、雨だったからヒトがいなくて良かったよ。


ということでこれがオイラの8月の日記さ!

オイラよく遊んだな。そして、今週末も金曜日と日曜日は泳ぐらしいぞ!

ガンバレ、オレ!!

|

« 肉食系? | トップページ | グリの近況 »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉食系? | トップページ | グリの近況 »