« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

夏の日記

オイラ、ぐり!

だいぶご無沙汰しているかぁちゃんにかわり、オイラが久しぶりにブログを更新だ!

えーっと、今年の夏の日記を書きます。


8がつ3にち(どようび)
 毎年一緒にいっているヤツらと湖に泳ぎに行った。でも、いつもとは違う湖だったな。しかもいつもより泳ぐ時間が短かったな。何でだろ・・・?

8がつ4にち(にちようび)
 えーっと、昨日と同じヤツらと山に登った。オレもねぇちゃんも、さらに母ちゃんまでバテバテで、みんなの後ろをどうにかついて行ったってカンジだった。あー、疲れた・・・・

8がつ11にち(にちようび)
 午前中、川に泳ぎに行った。水がきれいで、魚もいて楽しかった。かぁちゃんたちはカフェでランチ。オイラも食べたかったな。

20120811

20120811_2

この日はとても暑かったようで、かぁちゃんがクルマを運転しながら外の気温を見て「ひぇーーー」と叫んでいた。

 

続きを読む "夏の日記"

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »