« 散々な金曜日 | トップページ | 夏の日記 »

肉食系?

ご近所商業施設で期間限定ですが、屋外でビールが飲めるイベントを開催していて、「そこにいるから」と妹から連絡があったので、お散歩がてらワンズを連れて行ってみました。



食べ物の臭いと、人がたくさんいることでちょっと楽しい気分のチョコは、私の後ろの席にいたカップルの男性のところに行き、ずーっとなでてもらっている。


その後もチョコは何人もの男性に、「食べ物ちょうだい。でも、なでてくれるのでもいいわ~」と目で訴えている。



なんという積極さでしょう!!


そこにいた独身女性たちは、「チョコを貸して~。若い男性のところに連れて行ってくれそうだから」と言っていたのでした。



先日お台場でランチをしたときも、チョコはテーブルの下で、ずーっと、フロアのお兄さんを見ている。


お店をでようとしたときに、ちょっとリードが手から離れてしまったときも、すぐにそのお兄さんのところに行き、なでてもらっている・・・・・



やはり、かなり、積極的!!



犬だけに、「チョコは肉食系か?」と思ったのでした。



|

« 散々な金曜日 | トップページ | 夏の日記 »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散々な金曜日 | トップページ | 夏の日記 »