« オヤジの運動会 | トップページ | 夏だもの »

引っ越しました

引っ越し続きです。




ふふふ。今度の引っ越しは、会社オフィスの引っ越しです。


同じビルの中で1フロア下の階に引っ越しました。



6月末は第一四半期の決算と、7月1日からの組織改正と、7月第1週週末のフロア移転で恐ろしいくらい忙しかったですよ。




引っ越し対策をするグループに入れられてしまったため、日曜日出勤して対応したり・・・



会社では関係のある部署に行くためには2フロアくらいであれば非常階段を使用します。

今までのフロアはその関係のある部署は、すべて自分のいるフロアよりも下の階でした。

ですので非常階段は降りることしかしませんでしたが、今度のフロアは一つ上の階にも関係する部署がある。


習慣とは恐ろしいモノで、その1フロア上の階に行きたいのに、非常階段を降りてしまうことが何度か。
そのたび仕方ないので、2フロア歩いて上ります。



しかし・・・ここで気がつきました・・・・

自宅引っ越しの直後、我が家のワンズたちがなかなかなじめずにいて、ついやってしまうアホな行動を笑っていましたが、これって私も同じ?


私もなじめずについついしなくてもいい苦労をしてる?


そうか・・・私のアタマって犬並みだったのね。


と思ったこの2日間でした。


げげーーっ!

|

« オヤジの運動会 | トップページ | 夏だもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤジの運動会 | トップページ | 夏だもの »