« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

肉食系?

ご近所商業施設で期間限定ですが、屋外でビールが飲めるイベントを開催していて、「そこにいるから」と妹から連絡があったので、お散歩がてらワンズを連れて行ってみました。



食べ物の臭いと、人がたくさんいることでちょっと楽しい気分のチョコは、私の後ろの席にいたカップルの男性のところに行き、ずーっとなでてもらっている。


その後もチョコは何人もの男性に、「食べ物ちょうだい。でも、なでてくれるのでもいいわ~」と目で訴えている。



なんという積極さでしょう!!


そこにいた独身女性たちは、「チョコを貸して~。若い男性のところに連れて行ってくれそうだから」と言っていたのでした。



続きを読む "肉食系?"

| | コメント (0)

散々な金曜日

今年も「節電協力」という名目の夏期フロア閉鎖で、金曜日は会社をお休みしました。


で、せっかくの平日のお休みなので、ワンコ連れでお台場に行ってランチをしよう!と思い立ったのでした。


あらかじめネットでお店を検索し、行き先を決めてからGO!!


朝は曇っていましたが、お昼近い頃には日差しも出て暑くなったためカート持参で、日陰はできるだけワンズを歩かせて、日陰の無いところはカートIN!


ちょっとうろうろしてから、ようやく目的のお店に入ってランチです。

ランチタイムをちょっとずらしたし、海辺のお店のためか、私も含め2組くらいしかお客さんがいない。

お店からの景色はこんな感じで、

Photo



そこで優雅にランチをして・・・・・



続きを読む "散々な金曜日"

| | コメント (0)

夏だもの

やっぱり、夏は川遊び!

ということで、3連休最終日の月曜日。
海の日ですが、荒川上流に川遊びに行ってきました。

家を出たのが10時くらいで、高速道路が順調で、11時半には河原に。

すでに河原には家族連れが昼食準備でBBQをしているところもありましたが、どうにか隙間を見つけてクルマを駐車。

暑さ対策をしてから、お待ちかね!!


川遊び!!!!





続きを読む "夏だもの"

| | コメント (2)

引っ越しました

引っ越し続きです。




ふふふ。今度の引っ越しは、会社オフィスの引っ越しです。


同じビルの中で1フロア下の階に引っ越しました。



6月末は第一四半期の決算と、7月1日からの組織改正と、7月第1週週末のフロア移転で恐ろしいくらい忙しかったですよ。




引っ越し対策をするグループに入れられてしまったため、日曜日出勤して対応したり・・・



続きを読む "引っ越しました"

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »