« ごぶさた | トップページ | いよいよ »

ようやく

決算が終わり、仕事はあったけれど明日にまわして、残業をせずに家に帰ってきた。

もちろん、目的はワンズとタップりとお散歩の時間をとること!!


まずはチョコさんとお散歩に出ると、時間をとれることがわかっているのか、いろいろな場所に行く&においを取る&おやつをもらう・・・・・・


たっぷり1時間歩きました。

さてさて、グリさんの順番です。



えーっと・・・・家に帰るっていうから・・・帰ってきたら・・・


お散歩の時間が」15分なんですけど?


えーっと、何で途中で引き返そうと思ったんですか?


ううーん・・・・・・・

とりあえず、がんばって体力維持しましょうか・・・


てことしかできないわよ!!!!

|

« ごぶさた | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決算お疲れ様でした。
年度末はいろいろと忙しいですね。
私は20代の頃銀行に勤めていましたが
お陰ですっかり数字が嫌いになりましたcoldsweats01
グリちゃん、病院に行くと思っているのかなぁ?
病院といえば、今年はフィラリアの薬をどう
しようか悩んでいます。
今はお散歩も日曜日しか行っていないけど
全く外に出ないわけではないし。。。
心臓病の子にフィラリア薬って負担にならないのかなぁ?

投稿: チロ母 | 2013年4月 8日 (月) 17時08分

>チロ母さん
数字・・・イヤですよね。
私もともとはいい加減な性格なので(^-^;

フィラリア薬ですか・・うーん、どうなんでしょうか。

以前受けたセミナーのテキストを見ると、副作用はあまり心配をしなくてもいい薬ということです。
もし心配なら、頻度を2ヶ月に一度にしてみては、って書いてありました。

私もここ何年もフィラリア薬は2ヶ月に一度で問題ないです。
フィラリアがこのあたりで発生しているかわからないけれど、もし発生しているのなら、さらにフィラリアにかかって、心臓に負担がかかるようなことは避けたいなぁ、と思いますけどよね。

投稿: チョコ&グリまま | 2013年4月 9日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶさた | トップページ | いよいよ »