« 部屋が・・・ | トップページ | ようやく »

ごぶさた

です。
仕事が忙しかったり、いろいろ予定が入っていたり・・でなかなか時間がとれません。


しっかりと運動の時間がとれないなぁ~と思っていたら・・・


ワンズをプールに連れていってマッサージを受けているときに

「体が硬くなっています」と言われ・・・

人間も体を動かさないと、カチカチになったりするよね。

そんな感じになっているようです。

うーん・・・

できるだけ体を動かしてあげなくちゃね、時間を見つけて。


あと数日で決算が終わるので、そうしたらたっぷりと遊ぼうね・・・


あ・・その前に引っ越しだーーーー!!

まだまだ遊ぶ時間がとれない!


もうちょっとガマンしてね。



|

« 部屋が・・・ | トップページ | ようやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋が・・・ | トップページ | ようやく »