« ようやく | トップページ | 引っ越しました »

いよいよ

引っ越しです。

新しい住居の鍵の引き渡しが今日で、明日から2日間にわたり引っ越し。


日に日に家の中が大変なことになり、これで引っ越すことができるのか?と思います。


さてさて、そんな中我が家のワンズはというと、とてもお疲れの様子。
家にヒトがいるときは荷物作りをしているため落ち着かないようです。

これからは業者が来たりで、さらに大変になるのでもうちょっとガマンしてくださいね。

我が家のワンズはお留守番のときにサークルに入れています。
サークルの中には扉を外したクレートを2つ並べて置いていて、さらにクレートの上には使わなくなりワンズ用にしてもいいタオルなどを積み上げていましたが、これを片付けたら・・・



グリくんがクレートから脱出することを覚えてしまいました。

たぶんクレートの上に乗り、そこから脱出したんでしょう。買い物に行く前には確かにサークルに入れたのに、帰ってきたら玄関でお出迎えをしてくれました・・・・


チョコさんは、サークルの中でお出迎えでしたけど。



早速クレートを撤去し、この引っ越しで捨ててしまおう、と思ったのでした。


ううーーーむ・・・オツムが弱いと思っていたんだけど、へんなところにアタマを使うのね。

油断のならないオヤジです(笑)


|

« ようやく | トップページ | 引っ越しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよなんですねぇ。
ワンズも落ち着かないですよね。
引っ越しで腰やらないでくださいね~

グリくん、脱出は危ないからね。
ハルクは屋根無いと飛び出るので、
クレートに閉じ込めています。

投稿: ハルクママ | 2013年4月 9日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | 引っ越しました »