« いよいよ | トップページ | 引っ越し後のワンズ »

引っ越しました

とりあえず引っ越し完了しました。

2日間にわたる引っ越しでしたが、モノが多いため引っ越し業者さんから泣きが入りました。
そして、見積もりをした営業担当者が怒られたようです。

まず初日は9時から女性1名が梱包の要員として来ていただきましたが、「この量なら2名頼まれた方が良かったと思います」と言われました。


しかも!こんな引っ越しの日なのにグリが膿皮症になってしまい、梱包途中でしたが病院に連れて行くことに。
膿が付いた背中の毛を剃られてしまい、ちょっと格好が悪くなってしまいました。


さて、午後2時からは男性の方たちの大きいモノや重いモノの運び出しが始まりました。
そしてやっぱり「こりゃ、2時からじゃなくて、朝から来た方が良かった」とのお言葉が・・・・


うぅーーーん。

そういわれても、ねぇ。見積もったのは営業の方だし・・・

2日目は朝から運び出し。

グリはヒトがたくさん来て落ち着かないためか、お風呂場にこもって寝ていました。

チョコは・・・引っ越し業者さんが持ってきたシャーリングになっている大きな家具などにかぶせる梱包用資材の山の上を陣取ってました・・・・(汗)

さすがそういうところはチョコさんですね。


どうにか11時50分くらいに運び出し完了!

すぐに引っ越し先に移動し、12時から新居に搬入。



いやーーー、時間がギリギリ過ぎです。


そして・・・入らない可能性があります!

と、ここでも業者から泣きが入る(笑)


もうホント、どうなることかと思いました。



そんなカンジでモノが多いため、まだまだダンボールが部屋の至る所に山積みになっています。


ダンボールが片付いたら、収納のサイズが今までと違うので入らないモノが出てきてしまったので、収納を考えないと、です。


まだまだ先は長いですが、ゆっくりとがんばろーっと。

|

« いよいよ | トップページ | 引っ越し後のワンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 引っ越し後のワンズ »