« 3日間のホテルで | トップページ | やっぱり若い子が好き? »

薫り華やぐ?

「薫り華やぐエビス」ビール、飲みました?


フレンチの「ジョエル・ロブション」と「エビス」のコラボ。

Yebisu

既に昨年12月にはパリのジョエル・ロブションで提供されるという記事をネットで読み、日本での発売は2月ということで、心待ちにしていたのでした。


だって、レストランで出しているビール、って言ったらやっぱり、比較しないとね。

スペインのレストラン「エル・ブジ」で提供するために作られたビール「Inedit」と♪



グラスカンパニーのリーデルでは、このビールをシャンパングラスに注いでいる写真が掲載されていました。

確かにIneditはワイングラスで飲んでください、って書いてあったし、レストランで提供している「アワ」ということでシャンパングラスで飲んでもいいかも!

でもせっかくなので、ビールグラスとも飲み比べ。

Borc


写真の手前がビールグラス。奥がシャンパングラス。



やっぱりビールはビール。
ビールグラスで飲んだ方が美味しく感じました(爆)



さて、肝心のIneditとの比較ですが・・・・



もちろんIneditの勝ち!!


やっぱりコクとか味に奥深さがあります。


エビスはちょっと中途半端に感じてしまいました。


でも、比較するのはちょっと可哀想だったかな?

お値段が全然違うし・・・ね

|

« 3日間のホテルで | トップページ | やっぱり若い子が好き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日間のホテルで | トップページ | やっぱり若い子が好き? »