« あと1ヶ月 | トップページ | 部屋が・・・ »

うみ

引越前にちゃんと時間をとって遊べるのはたぶん日曜日が最後かな・・と思われたので、クルマをびゅ~ん!と飛ばして南房総へ。

Photo


いろいろ行きたい場所はあったんだけれど、出かけるのがちょっと遅くなってしまったため、海岸へ・・・・


こういう場所では、ワンズの性格の違いがよくわかる。


チョコさんは、一緒に海岸を歩きながらも、「あら、あれは何かしら?」とか、いろいろなもののニオイを嗅いだり、チェックしたりしながら歩く。


グリさんは、ズーーーーーーーっとわたしの足元にまとわりついて、「なぁ!こんなに広いんだぞ?なんでボールを投げてくれないんだ?」と主張してばかり・・・お願いだから一人遊びもいいかげん憶えて頂けないかしら?


楽しそうな尻尾や、表情を見ながら海岸を歩くと、私まで楽しくなってくる。

Enjoy


またつれて来たくなる・・・けど、グリさん!


お願いだから海岸を一緒に歩くときは、吠えないでください(-゛-メ)






帰り渋滞にはまりながらも思ったより早く帰ることが出来たので、頑張って夕食を作っていたら・・・会社に行っていたダンナから「家では夕食を食べられない!」と連絡。


仕方ないので、鶏肉の煮込みを一人で食べたら・・・気持ち悪くなった (ノ_≦。)

|

« あと1ヶ月 | トップページ | 部屋が・・・ »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1ヶ月 | トップページ | 部屋が・・・ »