« やっぱり若い子が好き? | トップページ | おおかみ »

寒さに強いね

さてさて、北海道で旭山動物園に行ったときの話。

オオカミさんは雪の中で寝ていました。

Wolf1

我が家のワンズは寒いと丸くなって寝ますが、オオカミさんも丸くなってますね。


そりゃ、寒いよね。0度くらいしかないから・・・・ってよく見ると




Wolf2

丸くなってない子がいるーーーーーー!



フツーにゴロンって横になってますよ。


さらに体制を変えて・・・・


Wolf3

ヘソ天になってる!


よく寒くないな~。

オオカミさんなので、もともと寒さには強いんでしょうけど、すごいですね。


こんな気温なのに、寒さに耐えているっていうより、フツーにしているのが。

と、とても感心したのでした。



|

« やっぱり若い子が好き? | トップページ | おおかみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり若い子が好き? | トップページ | おおかみ »