« 薫り華やぐ? | トップページ | 寒さに強いね »

やっぱり若い子が好き?

またプールに行ってきました。


前日の夜遅くまで、私が片づけモノなどしていてゆっくり寝られなかったし、午前中は掃除機に吠えかかり、人も来るし・・・・で落ち着かなかったため、すでにお疲れ気味のチョコさん。

Photo
チョコさん目がコワイですよ・・・

真剣に寝る体制のところを、ムリヤリ起こしてプールです。


でもスイミングが終わればSPAのマッサージでスッキリ♪

Spa


グリさんも前回に引き続きジェットを強めにした中でのスイミングでしたが、難なくこなしてくれました。

Photo_2
トリさんを追いかけて~

筋肉量が以前と比較すると落ちてきているので、せめて月1のプールだけでも頑張ってくれることがありがたい!

と、思うのでした。

さてさて、チョコ&グリのスイミングをしている間に、次のワンちゃんが来ました。


タービュレンで30Kgはあるそうで、下半身が急に力が入らなくなり、通っているそうです。

ご夫婦と、大学生くらいの娘さんの三人が付き添いでした。


そのワンちゃんの様子をガラス窓越しに見ていましたが、ドライが終わってグリが帰ってきたとき・・・・



グリってば、娘さんに猛アピール!!

ボクを撫でてーーーーーーって顔してオスワリしてる!!


なんで、そのお母さんに行かないかなぁ~?

なんで娘さんなのかなぁ~?



いい年している人にはそれなりの魅力があるのよ!
若ければいいってモノでもないのよ!

それが分からないのね。グリってば。

フン!

|

« 薫り華やぐ? | トップページ | 寒さに強いね »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

ぼくもわかいこがわかる・・・
そして,わかいこのほーにいく
だよね^^  byるしあ

投稿: るー | 2013年3月11日 (月) 16時23分

やっぱり、そうだよな。
若い子、だよね。
今晩お散歩中に、好みの女の人がいたから、すれ違ったときに思わず目で追っちゃったよ。
おれ、幸せだぁ~♪

投稿: ぐり | 2013年3月11日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫り華やぐ? | トップページ | 寒さに強いね »