« うみ | トップページ | ごぶさた »

部屋が・・・

大変なことになっています。

引っ越し用のダンボールが引っ越し業者から届き、家の廊下が狭くなっています。


荷物を作り始めると、詰めたダンボールを置く場所がない!


押し入れの奥から出てきたものを整理し始めると、ちょっと昔のことを思い出したりして・・・
時間がないのに!

ダンナは今使っているソファをオークションに出しました。
どうにか落札していただけたようです。ありがたや~♪



粗大ゴミに出してしまうと、お金がかかるからね。

ほぼタダ同然ですが、それでもありがたいことです。


なので本日はソファの大掃除!


ワンズの毛、大変です・・・クレームがつかないよう、がんばらなくちゃ。


ということで、今ちょと休憩中。


ワンズは・・・ソファにあがることができず、不満顔です。
ちょっと油断するとすぐにソファにあがろうとする・・・
お願いだからもうちょっと待ってーーーー!

|

« うみ | トップページ | ごぶさた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しの準備大変ですね。
この間クッキーママに会ったので、チョコ
グリちゃん家がお引っ越しするんだって、
って話したら「え~金持ち~!!」と言って
ましたよ(笑)

投稿: チロ母 | 2013年3月25日 (月) 16時17分

>チロ母さん
クッキーママに伝えてくれて、ありがとう!
最近全然会わなくて、伝えられないなぁ~、って思っていたの。

お金持ち?お金があったら、もっといろいろなところにお金を使いたーーーーーーーい!(笑)

投稿: チョコ&グリまま | 2013年3月25日 (月) 23時29分

いやん、お引越しなんですね~
近いけど、橋渡るから遠く感じます。
でも実はあの辺にお散歩行ってるので、
また会えますよね。
お引越しで腰痛めませんように。

投稿: ハルクママ | 2013年3月26日 (火) 19時38分

>ハルクまま
そうなのよーん。
それでもご近所なので、よろしくね♪。
それに!遊びに来てね!!

そうそう!なかなかコメントできず、ごめんなさい。
ハルク。お誕生日おめでとう!!

投稿: チョコ&グリまま | 2013年3月27日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うみ | トップページ | ごぶさた »