« 要求 | トップページ | うみ »

あと1ヶ月

もう3月の半ばを過ぎ、引越まで1ヶ月を切りました。

ほぼ毎週末、ショールームやインテリアのお店などに行っています。
ということで、土曜日は幕張で開催されている家具の展示会に行ってきましたが、なかなか「これいい!」と思うようなテイストの家具が見つからず、帰ってきました。

ちょっとだけお話を聞いたお店がありましたが、通常から1割引くらいらしく、急いで決めて後悔するよりも、じっくりと探そう、ということになったのでした。

その後、IKEAで引き出しや、棚に引くマットを購入し、新宿に移動。


そのお店ではソファを注文していたので、リビングのテーブルを注文しました。

そういえば・・・そのお店も幕張に出店しているって書いてあったのに、全く気が付かなかったなぁ~。



でも一番肝心なリビングのカーテンが全く決まっていません!

レースのカーテンは、だいたい決まりましたが・・・(まだオーダーしていないけど)


現在のリビングより、新居のリビングの方が高さがあり、今のカーテンを持っていくと丈が足りません!

なので決めなくちゃ!とは思うのですが、なかなかそこまで手が回らない・・・

さあ、どうなる?
しばらくは、つんつるてんのカーテンでガマンするか?(笑)



さて、この土曜日からダンナは持っていかないソファ、リビングのテレビボードをオークションに出したそうです。
買ってくれる人がいるといいなぁ~。


でも・・・テレビボードも新しいモノが決まっていないんだけどね。
ハハハ・・・

Photo


1月の新居内覧会の際に、屋上から撮影しました 。
さすがに高いです。



現在の住居リビングから見える新居マンションを眺めながら、どうなることやら・・・と思うのでした。

|

« 要求 | トップページ | うみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しするんですね。
新居は橋の手前?
それとも橋の向こう?
いいなぁ♪新築♪
遠くじゃなくてよかったー。

投稿: チロ母 | 2013年3月17日 (日) 19時32分

>チロ母様
橋の向こうです(笑)
イオンのすぐ横。

地域の名前が変わってしまうけれど、ご近所なので変わらずヨロシクね♪

投稿: チョコ&ぐりまま | 2013年3月17日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要求 | トップページ | うみ »