« チョコさんの目 | トップページ | ゆっくりな週末 »

グリさんのこと

2週間前に血液検査をしました。


ナトリウムは思ったほど数値が上がっていませんでしたが、カリウムが上がっていないので大丈夫でしょう。
ただもうちょっといい数字が欲しいので、お薬の量を増やしましょう。


ということで薬の量は増えたのですが、


先生の関心はココではなかった。


ではどこにあったかというと、「BUN」
腎臓の数値ですな。


これがちょっと高い数字を示していて、アジソンの子は腎臓も弱くなりがちとのことで、気にしていたようでした。

ちゃんと腎臓が尿を作っているのか検査、ということで採尿するように言われていたのでした。

ようやく土曜日に採尿できたので病院に持っていきました。



結果は・・・問題なし。


じゃ、なんでBUNの数値が高めなのかしらねー。


原因は分かりませんが、とりあえず次の採血の日には、オールクリアな数値の並んだ結果をいただきたいモノです。

|

« チョコさんの目 | トップページ | ゆっくりな週末 »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543883/56931269

この記事へのトラックバック一覧です: グリさんのこと:

« チョコさんの目 | トップページ | ゆっくりな週末 »