« 北海道2日目の3(ワイン会) | トップページ | 3日間のホテルで »

北海道3日目

最終日の3日目は・・・・


せっかくだから魚介を食べたい!ということで二条市場へ。


ネットでいいお店はないか、と探しても、

「札幌は、海に面していません」
「二条市場は高いだけ。観光客用の値段です」

とか、マイナスイメージの書き込みが目立ちましたが、それでも行かないよりは、と思ったのでした。


日曜日の朝ですから、売っているものは期待していません(笑)

あくまでも魚介を食べる!ということが目的です。

ということで入ったお店で、海鮮丼を頼みました。

Photo



ま、確かにおいしい。


北海道ですからね。


でも・・・三千円くらい!!!

高い!!


朝食からドンブリを食べる、っていうのも、こんな値段を出して食べるっていうのも、観光だからですよね。

観光って産業って恐ろしいわ~。


と思ったのでした。


3日目はここまで。


あとは、空港に行って、びゅーーーん!と帰ってきたのでした。


さてさて、ワンズを迎えに行かなくちゃ!!

|

« 北海道2日目の3(ワイン会) | トップページ | 3日間のホテルで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道2日目の3(ワイン会) | トップページ | 3日間のホテルで »