« 北海道2日目の2(ワイン会) | トップページ | 北海道3日目 »

北海道2日目の3(ワイン会)

さて、間が開いてしまいましたが、料理に合わせて飲んだワインは・・・

まずはシャンパンから。

Vergnon
Eloquence Grand Cru J.I.Vergnon



そして白ワインは、

Y
Y 2002



もちろん、美味しゅうございました。
美味しくないわけがございません(笑)



さて、赤ワインですが、

Cb_2
La Cour de By 1979


クリュ・ブルジョワですが、30年経って飲めるのはもともとがスバラシイからですね。


さて、メインは・・・・

Grancy
Chateau Corton Grancey 1995

うまうまな二日間はこれでおしまい。

北海道に行ったのに、魚介はまったく食べない2日間でした。

そこは、ちょっと残念だったかな・・・

|

« 北海道2日目の2(ワイン会) | トップページ | 北海道3日目 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道2日目の2(ワイン会) | トップページ | 北海道3日目 »