« アホ | トップページ | 大変、みたい »

最高額!

不定期で開催されるワイン会。


いいワインを持っているお知り合いの方が持ってきてくれるものをメインに、持ち寄りワイン会を開催しました。


そして、今回は私の人生の中で一番高額なワイン!



これより高額、というか上をいくワインはもちろんありますが、今回も充分お高いですよ。


ということで、まずはシャンパンからです。

Henriot


やっぱりシャンパン、上手いですよ。

そして、あと2本飲みましたが、写真撮り忘れましたよ(ρ_;)


でもメインは、これ!!

Photo


我が家の稀少生物的なダンナが栓を抜いています。



ウフフ・・・・ヴィンテージは1983年 だったので、コルクがかなり弱くなっていて、苦労していました。


こんなワイン、一般庶民な私はもう二度と飲めません!


と断言できるのでした。


はぁ~♪

|

« アホ | トップページ | 大変、みたい »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホ | トップページ | 大変、みたい »