« 最高額! | トップページ | 試飲会に行ってきました »

大変、みたい

定期的に通うことにしたハイドロセラピー。


2月も行ってきました。


まずはチョコさん。



ですが、チョコさんは私がいるとトレーニングにならないので、写真はなし!

でも終わった後のスパはこんなカンジ♪

Photo
ままー、頑張ったわよ~



さて、グリさんと交代です。


Photo_2


チョコさんが泳いでいるあいだに、グリさんは体重&体脂肪測定




そしてチョコ のスパが終わったら、グリのスパ。

Photo_3

次はプール!という期待感が表情から伺えます(≧m≦)


でも今回はちょっとハードなのでした。

Photo_4


ジェットの水流を真ん中に集めて~、流れに逆らって泳がなくちゃ・・・なのです。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


と、かなり必死です。

このあと「またハードなら泳ぎたくない!」と言ってました(´,_ゝ`)プッ


そしてさらに!

Photo_5

体幹を鍛えるため、不安定なボードの上で立止!!

これだけのプログラムをこなしても、グリは

もっと泳ぐんだーーーー!

と、ドライが終わったあとも騒いでおりました。


大丈夫だよ、来月も予約とってあるからね。

また頑張って泳いでもらうからね ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 最高額! | トップページ | 試飲会に行ってきました »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高額! | トップページ | 試飲会に行ってきました »