« ある日の夜食 | トップページ | 最高額! »

アホ

グリがおもちゃを口にくわえている姿って、本当にアホっぽい。


同じおもちゃをチョコがくわえていても、全然フツーなのに、グリがくわえていると、なぜかとってもアホっぽく見える。


絶対に、アホの天才だ!!



しかも、することもアホだし・・・・





Photo_2

ベランダには犬用ドアから自由に出入りできますが、「青いクマさん人形 」をくわえたまま外に出たグリくん。


家の中に入れる気がしなかったようで、外でウロウロ・・・・(´,_ゝ`)プッ


私が楽しんで写真を撮っているので、諦めて自力でドアから家に帰ってきましたけどね。



今回はおもちゃを家に持ち帰りましたが、そのままベランダに置いてきてしまうことも。
そして「おもちゃは?遊んであげるから持ってきて」っていうと、思いっきり家の中を探しまくり!



イヤ、自分でベランダに置いてきたでしょう・・・と呆れてしまうのでした。


(*≧m≦*)

|

« ある日の夜食 | トップページ | 最高額! »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の夜食 | トップページ | 最高額! »