« ハイドロセラピー | トップページ | ヨーグルト »

主婦の新年会

以前埼玉県に住んでいたときのお友達との、毎年恒例の新年会ランチに行ってきました。

場所は、ここ何年も同じ場所で、千葉県流山のブラッスリーしんかわ


前菜から

Photo
カニとワイルドライスのサラダ仕立てと帆立の薫製
すりおろし大根とアサリのソース

Photo_2
ゴボウとベーコンのポタージュ


Photo_3
低温で優しく火を入れた岩手県産鶏胸肉
香り高いマデラワインのクリームソース

Photo_4
マスカルポーネのミルクレープ
ベリーのソースを添えて

メインの鶏肉は、とても柔らかくまた味もしっかりあり、とても美味しゅうございました。




当時は、一緒にテニスをして、そのあとファミレスでランチ。
お腹がよじれるくらい笑って、何時間も楽しく会話をしたお友達。

当時小学生だったお子さんも、もう大学生だったり、社会人だったり。

近況を報告しあって、笑って・・・楽しいランチでした。



そして来年の新年会の日を決めて解散。

また来年、楽しくランチをしましょうね。

|

« ハイドロセラピー | トップページ | ヨーグルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイドロセラピー | トップページ | ヨーグルト »