« チョコの歯周病治療 | トップページ | たまには音楽鑑賞 »

いただきもの

12月は私の誕生日でした。

いつものワイン会に行った際に、いつも参加されている方から、
お誕生日だから、といただきました。

Photo_5
チョコレート犬


ヒゲがあるあたり、シュナっぽいけど、カワイイ♪


年があけた今も、まだ食べられませんっ!!




最近飲んだワイン

Miraval
Chateau MIRAVAL 2006

南フランス、プロヴァンスのワイン。
シャトーオーナーはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。
ついついミーハーで買ってしまいましたが、
飲んでみるととてもなめらかさのある、上品なワインでした。

|

« チョコの歯周病治療 | トップページ | たまには音楽鑑賞 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコの歯周病治療 | トップページ | たまには音楽鑑賞 »