« 血液検査 | トップページ | 健康診断 »

病院好きと病院嫌い

ここ2ヶ月くらい毎週末病院のグリくんは、すっかり病院方面に行くお散歩コースは歩きたがらなくなりました。


でも病院には行かなくちゃいけないため、チョコさんと同伴で病院に行ってみることに。



病院が近くなってくると、病院好きのチョコさんは私をグイグイと引っ張ります。
一方グリくんは、私の後ろからトボトボ付いて歩きます。


本当に対照的( ´艸`)プププ

病院には診察室が二つありますが、いつも呼ばれる院長室をチロチロと見ては、いつ呼ばれるかとドキドキしているグリくん。

一方チョコさんは、ソファに座る私の横で、「まだ呼ばれないかしら~?」と余裕の表情。


それどころか、もう一つの診察室に呼ばれてもいないのに入っていこうとする!

いや、チョコさん!呼ばれたのは私たちではありませんから!!
他の患畜さんですから!!!


まったく、恥ずかしいですよ。

Photo_3
だって、そこにオヤツがあるのよ!

|

« 血液検査 | トップページ | 健康診断 »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査 | トップページ | 健康診断 »