« 歩く速さが | トップページ | モンドール »

携帯

いまだガラケーの私ですが、先日ジーンズの前ポケットに携帯を入れたままクルマを運転し帰宅。


マンションの立体駐車場に入れてからクルマを降りたときに、スルッとポケットから携帯が落ちてしまいました。


そして、携帯は5センチ弱のスキマから、奈落の底へ・・・・・・


管理人さんにお願いして、携帯を回収しましたが、電源が入らず(涙)
見た目の破損は無いんですけどね~。

でもそうだよね、高さ5~6メートルはあるよね。
しかも床はコンクリートだよね。
故障していても仕方ないよね。


ということで、昨日ドコモショップに修理をして貰うため預けてきました。


はぁ~・・・どうして、そんなスキマから落ちるかな~?

わずかでもナナメに落ちていたら、大丈夫だったと思うのになぁ~。


|

« 歩く速さが | トップページ | モンドール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる~~!!
駐車場のカギを,見事に隙間から落とし,
車を動かせなくなったことがある...
ちょっと斜めにおちれば,いいのに,真っすぐ落ちたがために,見事に奈落の底に...

30度曲がっていればいいのにねぇ・・・

で,まだ買い換えないわよね^^

投稿: なっち | 2013年2月 4日 (月) 16時20分

>なっちさん
私、クルマのカギについても前科者です(^-^;

懲りないヤツ・・?かも・・・


ふふふ・・・ガラケー、修理されて戻ってきました!
なのでまだしばらくはガラケーですわよ。

投稿: チョコ&グリまま | 2013年2月 4日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く速さが | トップページ | モンドール »