« おもちゃ交代 | トップページ | 主婦の新年会 »

ハイドロセラピー

久しぶりにハイドロセラピーに行きました。

チョコは2ヶ月ぶり、グリは3ヶ月ぶり。


グリはアジソン病になって初めてのプールなので、慎重に見て頂きました。

まずは身体測定。


もちろん、体重を増やしているので、体重も体脂肪率も増加です。

ハハハ・・・


そしてスイミングはというと、今までは無かったんですが、心拍数が200以上に上がることがあったようで、お休みを間に入れながらスイミング。

そしてスイミングが終わると・・・・

Spa
スパでマッサージ!




交代でプールに入るチョコさんとちょっとだけ、スパで一緒に記念撮影。

Doublespa
チョコさん、無理矢理グリのと並ばせられ、不機嫌(^^;)



でも泳ぐとなったら必死です(笑)

Swimmingchoco
チョコさん!目が落ちそうですよ!!

グリはドライヤーをかけてもらった後、もっと泳ぎたくて落ち着きませんでしたが、しばらくすると・・・

Photo

オレ、眠いかもデス・・・・



ふふふ。また泳ぎに行こうね。

|

« おもちゃ交代 | トップページ | 主婦の新年会 »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ交代 | トップページ | 主婦の新年会 »