« 考えたくない! | トップページ | 歩く速さが »

せれぶ~、ってかんじ?

チョコさんの健康診断に行った病院は、我が家からクルマで10分。



でも、我が家と同じ区ではなく、中央区になります。


しかも白金高輪にある某病院の系列で、ちょっとセレブなニオイがします。




そして、待合室で気が付いた。



あれ・・・?我が家だけ裸族・・・?




我が家の他に、シュナちゃんや、トイプー、フレブルちゃんに、パピヨンちゃん。


みんなお洋服着てるーーーー!!!




しかも!


待合室で待っている途中入ってきたジャックラッセルちゃんは、2枚!

病院待合室で、コートを脱いでます。
もちろん、コートの下にはもう1枚お洋服!!!



なんだか・・・ご家庭の環境が違う方達が通っているような気がします。



さすが(?)中央区だわーーーーー。


と、妙に感心してしまったのでした。

Run1
チョコ) 洋服?いらないわよ。オヤツが一番♪

|

« 考えたくない! | トップページ | 歩く速さが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知ってる~。
某有名女優さんと破局した先生の病院でしょ~(笑)
いつから行ってるの?
そんなセレブな病院に雑種のチロが入っていったら
ますます浮いちゃうね~(笑)

チロも膿皮症は何度か患いました。
治っても繰り返すかもしれないから気を付けてね。

投稿: チロ母 | 2013年1月23日 (水) 15時53分

そうそう、その病院(笑)

今回でまだ2回目。
とりあえず深夜診察してくれそうな病院で一番近いかな、と思って。

裸族も浮いてると思う(笑)

チロちゃんの尻尾にコメント残そうと思ったけど、写真にゾゾゾ・・・となってしまい。

あの状態で病院に行かなかったチロ母さんに脱帽だわ!

投稿: チョコ&グリ まま | 2013年1月23日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えたくない! | トップページ | 歩く速さが »