« ワイン会(料理編) | トップページ | ワイン会(ワイン編) »

祝!12歳

1月18日はチョコさんの12回目の誕生日でした。


何も特別なことは出来ませんでしたが、せめてサツマイモとヨーグルトの特製(?)ケーキ(もどき)を召し上がれ♪


Photo_6


ささ、チョコさんいかがかしら?

Photo



ガツガツと食べてくれています(o^-^o)




グリさんも一緒にいかがですか?

Photo_2



えーっと・・角度が悪く、顔が映っていませんが、一応グリさんです・・・
こちらも、ガツガツ(o^-^o)

心雑音が出てきたり、また目の病気が出てきてしまったりと、10歳まではまったく病気らしい病気をしなかったチョコさんですが、トシには勝てないようです。


できるだけケアするからね。
いつまでも元気でいてね。


ってあれ?
何を怒っているのかしら?

Photo_3
パパが邪魔でソファに乗れないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




ああ、でもパパさん寝ちゃってますからねぇ~。

じゃ、この空いている場所いかがですか?


Photo_4
フン。これでいいのよ。



最近はもっぱら寝ていることが多くなり、ソファの上で過ごす事が多いチョコさん。
珍しくおもちゃで遊んでいたので、写真を撮ろうとしたら・・・・

Photo_5
何撮ってんのよ!


と睨まれました・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ




でも・・・これからもながーく、ヨロシクね 。
チョコさん。

|

« ワイン会(料理編) | トップページ | ワイン会(ワイン編) »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン会(料理編) | トップページ | ワイン会(ワイン編) »