« いただきもの | トップページ | お正月はやっぱり »

たまには音楽鑑賞

ということで、タンゴを聞きに行ってみました。

実は親戚のコが出るというので入場料無料だし、行ってみたのでした。

Photo_6

一応、全体ボカしてます。


小さい頃からバイオリンを習っていて、今はタンゴに夢中。

みなさん大学生ですが、想像していたよりも実力があり、
アンコールの曲は音の波が次から次へと押し寄せて、とても楽しませてもらいました。



この日のために頑張って練習してきたんでしょうね。

みなさんお疲れさま。


親戚のコはこのあと飲みに行くって言っていたから、きっとオールだったんだろうなぁ。
いいなぁ、オールできて。

オバさんはもうそんな体力ありませんよ(爆)



最近飲んだワイン

Pedralonga
Pederalonga 2011

産地はスペインで、DO RiasBaixas。
アルバリーニョ100%で作られる白ワインです。
すっきりとした印象でしたが、数日してから飲むと複雑さが出てとてもいいワインでした。
世界で最も予約の取れないスペインのレストラン「エル・ブジ」でもオンリストされていたとのことです。

|

« いただきもの | トップページ | お正月はやっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの | トップページ | お正月はやっぱり »