« お正月はやっぱり | トップページ | ハイドロセラピー »

おもちゃ交代

2009年11月にグリが使い始めた。、緑のお月様のおもちゃは、

2009


こんなにキレイだったのに、3年もの間に毎日ガブガブされたら・・・・

2012


こんなになってしまいました。



中ワタが出され、プープーなる部分も既に中から掘り出され、無惨なスガタになってしまいました。




ということで、新しいおもちゃを購入。

オーガニックコットン製の水色のクマさん



早速グリに与えたら、

Photo

気に入ったようで、このままずーっと家の中をウロウロ・・・



しばらくして

Photo_2

側に置いて寝てしまいました。


これから何年かお世話になるので、よろしくね。

水色のクマさん。



最近飲んだワイン
Telish
Telish CabernetSauvignon & Merlot 2009


ブルガリアのワイン

ワインコンサルタントのミッシェル・ロラン氏監修とのこと。
果実味のある、飲みやすいワインでした。
(カルディにて購入)

|

« お正月はやっぱり | トップページ | ハイドロセラピー »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
年明けから連日の更新ですね。すごーい!
グリちゃんその後いかがですか?
寝ている姿、可愛い♪
うちは3日に定期健診に行ったら、肝臓の
数値が少し高めでした。
でも正常値の時もあったりと、日によって
バラつきがあるので、あまり神経質になら
ないようにしています。(ダメかしら?笑)
16歳年相応の状態だそうです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: チロ母 | 2013年1月 9日 (水) 14時49分

あけましておめでとうございます!

今年1年もチロちゃんが元気でガソリンスタンドでオヤツをもらえる年でありますように。

グリは、クスリの量を変えて1ヶ月経ち、今週末血液検査です。
数値が安定していることを祈るばかりです。

グリも肝臓の値が高めだったので、サプリをもらいました。飲み始めてからは正常です。
でも、あそこの病院の先生、お酒を飲む前にそのサプリを飲んでいるそうです(驚)
犬用のサプリですが(笑)

今年もよろしく!

投稿: チョコ&グリ まま | 2013年1月10日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月はやっぱり | トップページ | ハイドロセラピー »