« チョコの目(再び・・・) | トップページ | せれぶ~、ってかんじ? »

考えたくない!

昨日書いたように、金曜日は急遽チョコさんの眼科(文京区)に行った。



そして、土曜日午前中は、2ワンズの爪切り。




それから、グリのアジソン病の薬をもらいに近所の病院へ。
いつも1週間の処方だったので、2週でもいいか聞いてみた。


「何週間でもいいよー。どれくらい持ってく?」



と言われて拍子抜け。

1週間しか出してくれないのは、様子を細かく見たいからじゃなかったのね。
それまで毎週だったので、イキナリ長期病院に行かないのも不安なので、とりあえず2週間分を処方してもらった。



やったーーーー!
来週は病院に行かなくていいぞ!!

日曜日はチョコさんの健康診断。
こちらは徒歩で行ける近所のかかりつけではなく、夜間診療もしてくれるというので現在の状況を残すのが目的。

クルマで行きますが、それでも10分くらい。

10時過ぎに行ってチョコさんを預けてきました。



さてさて、その間にグリのお散歩。
マンション敷地内をグリを抱えて歩いているときに、グリが「キャン!」と言う。
グリを降ろして、改めてよく見たら皮膚炎らしきものが出来てる!!


ということで、グリのお散歩の行き先は病院に決定!!
2日連続で病院です。


「膿皮症」と診断され、処方された抗生剤は1週間分。
来週、状態を確認したいから、病院に来てね。




って・・・・・結局また来週も病院ですか・・・・_| ̄|○





病院から帰ってから、予約していた美容院でカラー&カット。

そして・・・チョコさんのお迎え。



忙しかったよー。

だから、決して考えちゃいけないんだよね。


金曜日から日曜日でお金をどれくらい使ったか、なんて。


はははは・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« チョコの目(再び・・・) | トップページ | せれぶ~、ってかんじ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコの目(再び・・・) | トップページ | せれぶ~、ってかんじ? »