« メタボ? | トップページ | テイスティングセミナー »

8月の終わりに

すっかり、放置気味ですみません・・・


8月の晦日の31日に西湖に行ってきました。

到着するなり、いつもよりも激しいグリの要求吠え・・・
泳ぎに来たって事が分かるんですかね?


水は冷たかったけれど、とりあえずひと泳ぎ。

その後、ヒトはというと・・・・

Table

こんなカンジで「飲めー!」 「食えー!」という状態に(笑)


そしてさらに・・・

Photo


ヤキトリなんぞヤキながら、ワイワイとしておりました。


その最中、犬用の肉を焼く・・・T家。

Forwan


えーっと・・・

一番奥と、周りのお肉が「タン」でしょ?

それからタンドリーチキンがあるでしょ?


んで、犬用のお肉は?




・・・・・・



真ん中のいちばん大きな「牛肉」でございます!!!!


すごい!!

(我が家にこんなお肉が「犬用」としても「ヒト用」としても登場することは、あり得ないと思われます。)

さて、そのあとも泳いだり、食べたりしながら、8月最後の日を堪能したのでした。

水は冷たく、天気はどちらかというと曇りがちだったため、日向が欲しいカンジの気候だったせいか、「もう、秋かな~」と感じながら帰宅しましたが・・・・


東京暑すぎるよ!なんだよ!!

せっかく、「夏も終わりかなぁ~」なんて思っていたのに。

|

« メタボ? | トップページ | テイスティングセミナー »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ? | トップページ | テイスティングセミナー »