« おれってカワイイ? | トップページ | メタボ? »

ご冥福をお祈り致します

今日お散歩の時にあったチロちゃんのママさんから伺いました。

クッキー君が亡くなってしまいました・・・


クッキーくんは、とっても男気のあるコで、チョコさんをとても大好きでした。

いつもチョコさんに会うと、ずーーーっとニオイを嗅いでラブラブオーラ全開でした。

チョコはチョコで、「ほら、わたしって魅力的でしょう?」って横になって好きにニオイを嗅がせる始末・・・・


グリはというと、男気のあるコは苦手なので、私の後ろから出てきませんでしたが。

一度だけチョコが「ちょっと、アンタしつこいのよ!!」って怒ったときは、ちょっと離れたところから、チョコの様子をうかがっていました。

でも、ちょっとしたらまた熱烈アプローチ♪

そのくじけないところがステキだったよ。


ところが、ちょっと前に手術をして、そのとき一緒に去勢をしたとたん!チョコよりオヤツ!!になってしまって、ママさんも私もビックリ!






最近会わないな~、って思っていたところでした。

闘病1ヶ月。
ちょっと早すぎるよね。


もし、まだチョコさんが好きなら、一度チョコさんに会いに来てね。
きっと「ウザイ!」なんて言わないと思うよ。

よろしく。クッキーくん。

|

« おれってカワイイ? | トップページ | メタボ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコチャンの事大好きだった、クッキー。
いつも匂いをかがしてくれてありがとうね。

具合が悪いときも、チョコちゃんの名前を
クッキーに聞かせていました。
チョコちゃんに会いに行こうね。。って・・

悲しくて・・
毎日、泣いているのですが
クッキーが心配するから止めようと思っても・・・
涙が出ます。
今は仕方がないね・・・

いつもクッキーを可愛がってくださって
本当にありがとうございました。
チョコちゃん大好きだったよ。。
グリ、いつも威嚇してごめんね。

投稿: クッキーママ | 2012年7月13日 (金) 14時27分

あたし、チョコ

最近会わないと思っていたら、遠いところに行っちゃったのね。

でもね、ママに聞いたら誰でもいつかはソコに行くんですって。
だから、いつかは会えるわね。

あのね、私がそこに行くまで浮気しちゃだめよ!
いつだったか、一度若い子に浮気したでしょ?クッキーママに聞いたんだから、私。

もし浮気したら、もう二度と私のニオイを嗅がせてあげないからね。

あのね、クッキーママ。
私もクッキーくん大好きだったのよ。だって、私の魅力を一番理解してくれていたから。
もう私にスキって言ってくれる人が居なくて寂しいわ。

投稿: チョコ&グリ ママ | 2012年7月16日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おれってカワイイ? | トップページ | メタボ? »