« チョコさんが来た! | トップページ | オンナ 二人で »

週末のいろいろ

先週末になりますが、実家に行きました。

途中、軽井沢のドッグカフェに立ち寄り。

Dgr

ランチ。

Photo




チョコ&グリも

Photo_2
キャベツ&豚肉さんを

Photo_3


がつがつ!

今度はワンズを連れて軽井沢日帰りもいいかも~♪

さてさて、実家では夕食でこんな珍しいモノをいただきました。

Photo_4


写真だと何の肉だか分かりませんが、実はコレ・・・・


クマ肉


です。

私も初めてです!

Photo_5


ホットプレートで焼きながら上からタレをかけて、味付けをしていただきました。
冷凍だったせいなのか、解凍方法がイマイチだったのか、もともとそういう肉なのかは分かりませんが、あまり味がなくパサパサとした味で、なんだかイマイチ・・・

本当は美味しいんだろうか・・・・?

さてさて翌日曜日は、地元の「薔薇まつり」へ。
Photo_7

まだまだ3分咲きくらいでしたが、たくさんの薔薇の花が。

Photo_8



花の中心の色が変化する種類や、香りが強い種類。
いろいろあるのねー。

個人的には、黄色の色味の強いゴールドが良かったかも。

あとはツル系でアーチに仕立てたのもいいなぁ~。

やっぱり薔薇の花っていいですね。癒されます。




ということで、ウマウマ&癒された先週末でした。

|

« チョコさんが来た! | トップページ | オンナ 二人で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコさんが来た! | トップページ | オンナ 二人で »