« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

オンナ 二人で

タイトルに続く言葉は・・・・?




もちろん、「酔っぱらい!」(笑)


22日の金曜日に押上にある「遠藤利三郎商店」に行ってきました。ご一緒したのは、もともとパン教室で知り合って、その後一緒にワイン講座に通っているNさん。

私とほとんど年齢は一緒ですが、大学生の息子さんが居るとは思えない、スレンダー美人な方です。
いいなぁ、お母さんがこんなに美人なんて。


さて押上といえば、もちろんコレ!

Skytree

待ち合わせ時間までちょっとあったので、記念にパチリ♪

下から見上げるととっても大きいですね。
とても迫ってくるカンジがします。




続きを読む "オンナ 二人で"

| | コメント (0)

週末のいろいろ

先週末になりますが、実家に行きました。

途中、軽井沢のドッグカフェに立ち寄り。

Dgr

ランチ。

Photo




チョコ&グリも

Photo_2
キャベツ&豚肉さんを

Photo_3


がつがつ!

今度はワンズを連れて軽井沢日帰りもいいかも~♪

続きを読む "週末のいろいろ"

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »