« レストランによって違うのよね | トップページ | 週末のいろいろ »

チョコさんが来た!

お友達が羊毛でワンを作っているというので、チョコさんを作ってください、とお願いしました。

そして、数点写真を彼女に送り、待つこと数ヶ月。

ついに先週受け取ることができました。


で、これがホンモノのチョコさん。

Photo



んで、こちらが羊毛のチョコさん

Photo_2



ふふふ・・・・やっぱりこのキャバリアがよくやる「キャバ開き」の姿勢でなくちゃね。
もう後ろ姿がそっくりです♪


さてさて、いよいよチョコさんたち、ご対面です。

007
ちょっと・・・あんた、ダレ?

006
ダレ?ってきいてるのよ!


と、気になってガブガブしそうだったのですぐにご対面は中止!!

ミニのチョコさんはちゃんとケースに入れて飾っておきましょう。

ふふふ、ともさん!そっくりに作ってくれてありがとう!!!!

|

« レストランによって違うのよね | トップページ | 週末のいろいろ »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。
毛色もそっくりですね。
大きさは20センチ近くあるのかな?
実は、チロも今注文しているんですよ。
紙粘土で作るワンコフィギュアなんです
けど、届いたらアップしますね!

投稿: チロ母 | 2012年5月25日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543883/54751654

この記事へのトラックバック一覧です: チョコさんが来た!:

« レストランによって違うのよね | トップページ | 週末のいろいろ »