« 年末年始のうまうま(お酒編) | トップページ | ワイン会 12月(ワイン編) »

ワイン会 12月(お料理編)

昨年12月になりますが、恒例のワイン会が今回は丸の内のレストランで開催されました。
(いつもは京橋なのです)


さすが丸の内のレストラン。見た目にもお洒落です。

Photo_4
エゾジカのテリーヌのカナッペ


シャンパンのかなり濃い味にあう~♪

そして、

Photo_5
ワラサのたたきサラダ


パリパリの下にワラサが隠されています。

そして、メインのお肉♪

Photo_6
山形県産 大沢ポーク


ソースもよし、お肉もヨシ!
トンソクのゼラチンや、チーズ、生ハムなどに加え、ビーツを使ったソースでいただきました。


そしてシメは、デザートかパスタか選択でしたが、全員がパスタをチョイス。

Pasta
和風パスタ・・・?


既に記憶が・・・(爆)
確かに和風のパスタだった記憶はあるのですが・・・



で最後はコーヒーでしたが、これがまたうまうまでした。

やはり丸の内という場所柄、ちゃんとしたものを最後まで出さないと人気店には慣れないのでしょう。

とってもお勉強になったのでした。

|

« 年末年始のうまうま(お酒編) | トップページ | ワイン会 12月(ワイン編) »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のうまうま(お酒編) | トップページ | ワイン会 12月(ワイン編) »