« 門前仲町でワイン会 | トップページ | 2011年大晦日 »

チョコとお散歩

最近、ちょっと早めに会社から帰れるようになったので、別々のお散歩にしている。

お互いの歩くペースや、お散歩で行きたい場所が違うからね。


日曜日。いつもよりもさらにお散歩の時間が取れたので、じっくりお散歩。

チョコさんは、いつも行かない方に向かっていく。


ん・・・・?この方向は・・・動物病院の方向?


と思っていたら案の定、動物病院の前。


実はチョコさん、注射されても病院が大好き。理由は、オヤツをもらえるから♪

ということで、動物病院の前を1回目に通ったときは、そのまま素通り。

あれ?目的は動物病院では無かったのか?



そのままぐるーーーっと一回りして、動物病院の前を通り過ぎた2回目。

1回目は病院に誰もいなかったけれど、今回はワンちゃんが数匹。

その様子を道路からガラス越しに観察するチョコ。

やっぱり、病院でオヤツをもらおうと思っていたのね。

さてさて、3回目に通り過ぎたときは、近くを歩いている他のワンちゃんに気を取られ素通り。

そしてそのまま別の場所に行ったので、病院への興味は無くなった模様。


ま、こんなことをいろいろな場所で繰り返しながら歩くこと1時間半・・・
ようやく帰る気になったようで、帰宅させて頂けましたよ。


私の健康にも良いかも知れないけど、同じ所をグルグル回る野はコチラが飽きてしまうのでどうにかなりませんか?


|

« 門前仲町でワイン会 | トップページ | 2011年大晦日 »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門前仲町でワイン会 | トップページ | 2011年大晦日 »