« チョコとお散歩 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年大晦日

今年の年末年始。
お休みが取れなかった、我が家のダンナ。

今22時過ぎですが、ようやくカエルコールがありました。

あら、以外!
一人で年を越すかと思っていたわ。

ま、そんなカンジの年末なので一人でお正月の買い出しや、
大掃除にならないから中掃除をしたりと何かと忙しく過ごしております。

ま、自宅マンションの自転車置き場に財布を置き忘れて買い物に行っちゃったりとか、大晦日の本日やらかしましたが・・・・


今はちゃんと自分でダシを取って、おでん造りながらワイン飲んで、いろいろな局の番組を見たり。

さらにまだ掃除していたり、とお気楽です。

今年はいろいろなコトがありましたが、私は本当に自分一人ではどうにでもならないヒトなので、ちゃんと過ごすことが出来たのは周りのみなさんのおかげだと思っています。

本当に、みなさんありがとうございました。

そしてこれからもまた、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

|

« チョコとお散歩 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコとお散歩 | トップページ | あけましておめでとうございます »