« 本栖湖合宿2011 | トップページ | ワイン会(ワイン編) »

ごぶさたの・・ワイン会(料理編)

いろいろ落ち着かなくて、ご無沙汰してしまいました。

その間ワイン会に参加すること数回。

先月になりますが、遅ればせながらご報告を。



まずはガスパチョ。

052



スモークサーモン

055

とてもネットリ感がある、美味しいサーモンでした。

そしてこちらは、ライスコロッケカレー味!

056

カレー味ってどうなんだろう?と思いましたが、これが結構ワインに合いました。



メバルのポアレ 黄色トマトのソース

058

上にのっているのはゴーヤですね。
季節のものがちゃんと使われています。



カモのコンフィ

059

そして締めは和風パスタ

061

1ヶ月も前ともなると、味の印象とかかなり忘れているのは仕方ないよね。

あぁ・・もったいない。

|

« 本栖湖合宿2011 | トップページ | ワイン会(ワイン編) »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本栖湖合宿2011 | トップページ | ワイン会(ワイン編) »