« 我が家の新メンバー | トップページ | 実りの・・・ »

ルンバくん改め・・・

1日自宅に居た水曜日。


ルンバくんの仕事ぶりを見てあげようと、お掃除をお願いした。


しばらくしたら・・・ルンバくんが何かを喋っている。




なんと!女性の、しかも英語で喋っている!


ルンバくん、実は外国人女性でした。






ってことは・・・メイド?


メイドルンバが何を喋っていたかというと、


「ブラシをキレイにして~」ですって。


とりあえず、たまっていたゴミを捨ててみました。



すると、ちょっと動いてまた

「ブラシをキレイにして~」


って頼まれちゃったので、ブラシに絡んだワンズの毛を取ってキレイにしました。



さらにさらに、しばらく動いたら


「バッテリーをチャージして~」



メイドルンバ、自分でホームポジションに戻る機能ありませんでしたっけ?

アキバ系なら喜びそうな、やたら注文の多いメイドです・・・



うぅ~む・・・

|

« 我が家の新メンバー | トップページ | 実りの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の新メンバー | トップページ | 実りの・・・ »