« ワイン会(ワイン) | トップページ | 我が家の新メンバー »

おねーさんはスキデスか?

おいら、グリ。

久しぶりの登場だ!

みんな、オイラが男の子だって分かってる?


かぁちゃんは、オイラのこと「オンナ顔」だって言うんだ。


でも、オイラはれっきとしたオトコさ!!
(手術しちゃってるけど・・・)

なので、キレーなおねーさんは大好きさ♪


今晩、お散歩しているときに、髪の長いおねーさんがオイラを見ながらほほえんでいたんだ。


オイラもズーーーっとおねーさんを見つめちゃったよ。


すれ違ったあとも、振り返っておねーさんを見たよ。

そうしたらね、おねーさんも振り返って見ていてくれたんだ!!!!



これはもう、運命だ!!


024
あぁ・・・あこがれのおねーさんにまた会えますように。




暗くて、顔はよく見えなかったけれど、きっととってもキレイに違いない・・・by ぐり

|

« ワイン会(ワイン) | トップページ | 我が家の新メンバー »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン会(ワイン) | トップページ | 我が家の新メンバー »