« GW | トップページ | ワイン会(料理) »

すげー!うまい!!

オイラ、グリ!!

朝、すっげーのを食べたぞ!!

それは何かって?


えーっと・・・・


それは「ウィンナー」っていうんだ。

Photo

朝、かぁちゃんがウィンナーをフライパンで焼いていて、
父ちゃんはそれをお皿に盛ろうとしていたんだけど、
どうしてかな?
オイラに食べさせたかったのかな?

ウィンナーが降ってきたんだ!!

早速1本いただきましたーーーー♪


暖かくて、スパイスとか塩味が効いていて、美味かったぞ!

Photo_2



また降ってこないかな?

やっぱりかぁちゃんが台所に立っているときには、いつどんなモノが降ってきてもいいように、足元でスタンバイしているのが一番だなっ♪


ちなみに今回チョコねぇちゃんも近くにいたけれど、降ってきたことに気が付かなかったみたいだ。

ふふふ。ラッキー♪

|

« GW | トップページ | ワイン会(料理) »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

ひさびさに、ゆっくりねられたしえろです。
おやすみっていうのも、かんがえものね・・・

ぐりくん、そうよ。おだいどころには、ちゃんとまっていると なにかがふってくることがあるの。
わたし、おちているものも、ちゃんとそうじするわ^^
ときどき、ままにおおきなこえ かけられちゃうこともあるけどね。

ちょこちゃん、ちゃんと じゅんびしていないとだめよ~~

投稿: しえろ | 2011年5月10日 (火) 16時02分

私、チョコ♪
しーちゃん。お久しぶりっ!

あのね。私もっとたくさんウィンナーがあるようだったから、ずーーーっと上を見ていたの。
そうしたらね、落ちてきたのをグリが食べちゃったのよ。

あーぁ、残念・・・
でも、もうちょっと待っていたら、あのたくさんのウィンナーも降ってきたかしら?

投稿: チョコ | 2011年5月11日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | ワイン会(料理) »