« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

なんだか嬉しい

昨年7月、仙台に行ったついでに東北をちょっとだけ観光旅行。

気仙沼まで行ったときにちょっとだけ立ち寄ったのが「九九鳴き浜

「鳴き浜」っていう名前のとおり、鳴き砂の砂浜。


ところが、なーんにも考えず、いきあたりバッタリの気ままな旅行だったため、この浜に行ったときは満潮で、砂が乾いていなくて鳴かなかった・・・・・・

Photo
こんなに濡れてちゃ鳴くわけ無い!

この震災でこの浜も津波の被害にあっただろうに。
いったいどうなっただろう・・・と思っていたら・・・・

続きを読む "なんだか嬉しい"

| | コメント (0)

ワイン会(ワイン編)

さてさて、お待ちかね(?)のワイン編です(笑)


まずは、

2011051
Chateau L'ermitage de Bel Air 1995

Chateau Ber-airのセカンドワイン。

やっぱり1本目から赤です(笑)
セカンドワインですが、充分実力があります。

続きを読む "ワイン会(ワイン編)"

| | コメント (0)

ワイン会(料理)

お久しぶりの更新になってしまいました。

毎月恒例のワイン会です。

今回のテーマは、「ポムロール」


ということでワインは全て赤。

それにはどんなお料理が出たかというと・・・

Photo
ハムとムースのカナッペ




続きを読む "ワイン会(料理)"

| | コメント (0)

すげー!うまい!!

オイラ、グリ!!

朝、すっげーのを食べたぞ!!

それは何かって?


えーっと・・・・


それは「ウィンナー」っていうんだ。

Photo

続きを読む "すげー!うまい!!"

| | コメント (2)

GW

あっという間にGWが終了~。

毎年、何をするでもなく、過ぎてしまいます。
今年もそうでした。


天気の良かった29日は、近所の公園で思いっきり遊んだワンズ。

Photo



久しぶりに、グリはふらふらになるまで遊びました。

続きを読む "GW"

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »