« ワイン会(ワイン) | トップページ | すげー!うまい!! »

GW

あっという間にGWが終了~。

毎年、何をするでもなく、過ぎてしまいます。
今年もそうでした。


天気の良かった29日は、近所の公園で思いっきり遊んだワンズ。

Photo



久しぶりに、グリはふらふらになるまで遊びました。

そして公園の芝生に立って、後ろを見ると・・・・

Photo_2


運河の向こうに、自宅マンションと、その先のタワーマンション。

ワンズとこの景色を見ながら、しばらく休憩。

天気がいいのは気持ちがいいねぇ~。


そして、最終日の本日も天気が良かったけれど、最終日なのでいつもよりも長いお散歩。

いつもの公園でボールのレトリーブをしたあと、ちょっと離れたパン屋まで朝食用のパンを買いに行く。


帰りは私を見上げては、「ふぅ~」という表情を浮かべるグリ。

だめですよ。暑いからと言っても、自分で歩いてください。


「でもね、かぁちゃん。かぁちゃんたちが家にいるから、お昼寝が足りなくて、疲れちゃったよ」
と言いたそうなグリ。


でも頑張って歩いたね。

ゆっくり明日から休んでね。


Photo_5

オレもう眠くて、ガマンできない・・・・



|

« ワイン会(ワイン) | トップページ | すげー!うまい!! »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン会(ワイン) | トップページ | すげー!うまい!! »