« か・・・かわいい | トップページ | 放置中・・・・ »

病院好きと、病院嫌い

病院好きは、チョコ。

病院嫌いは、グリ。



病院好きと言っても、チョコの場合は病院で「オヤツ」がもらえるのがスキ♪

病院に着くと診察室をじーーーーーーっと見ながら待ってます。

先生に呼ばれると、尻尾を振りながらご機嫌で診察室へ。


さてグリは、というと病院方向に向かって歩いているだけなのに、歩くスピードが遅い。
病院に行く角を曲がらずまっすぐ行くと、いつものスピードに戻る(笑)

でもね。ぐる~っと回ってやっぱり病院に行くんだけどね。
もちろん診察室にも入りたがりません。

まずはチョコさんから、狂犬病のチックン。

診察台に乗せられているのに、尻尾がブンブン。

先生におやつを出して貰って、それをかじらせている間に背中にチックン。

診察台から降ろしたら、「あれ?なんだか背中がおかしいわぁ~」とカキカキ。



次はグリ。
グリは私のカラダに頭を押しつけ、意識を飛ばしている。

ボクはココにいない・・
ココは病院じゃない・・・
ママに頭を付けていれば先生が目に入らない・・・
ってことは先生にボクはみつからない・・・・


って唱えているかのように(笑)




その間チョコは診察台の下で吠えている。

「ちょっと!上で何をしているのよ!!私に内緒でオヤツ食べてないでしょうね!!」
ってカンジ。




・・・・・



食べてませんてば・・・・


Muni
こういうポーズをしているときに頬がムニっとなっているのがスキ♪



|

« か・・・かわいい | トップページ | 放置中・・・・ »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か・・・かわいい | トップページ | 放置中・・・・ »